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その他

Q: 請求残高がある得意先の場合は?

A : 得意先台帳の登録で、導入時繰越残高に金額を入力します。請求書出力時に繰越として記載されます。

Q: 有給休暇の管理はできますか?

A : はい。スタッフ台帳の画面から付与や繰越を行う事ができます。
請求書には当然反映されませんが、給与明細には1日分の標準給与が反映されます。

Q: 入力が面倒なのですが、なにか入力補助の機能はありますか?

A : はい。勤怠入力画面では、契約時に登録してある就業時間と曜日により、ボタン一つで、皆勤状態のデータが入ります。必要部分だけ修正&削除を行えば勤怠入力もラクラク終了です。契約登録では、案件からの複写機能や、他の契約からの複写機能も備えています。

Q: 締め日がバラバラのデータを一括管理できますか?

A : はい。契約毎に請求&給与支払締め日が指定できます。請求や給与の締めは、締め日毎に行う事が可能です。

Q: 一人のスタッフが一ヶ月に複数の得意先に就業しても、管理できますか?

A : はい。就業日が重ならなければ可能です。請求書は得意先毎に出力されますが、給与は月一回の一本にまとまる形になります。

Q: 日払いや週払いに対応していますか?

A : はい、対応しています。期間を指定して勤務時間と金額を一覧表で出力することが可能です。

Q: 締め処理のやり直しは簡単にできますか?

A : はい。スタッフ毎に請求、給与の締めを簡単にやり直す事ができます。

Q: タイムシートや契約書のレイアウトを変更する事はできますか?

A : はい。こちらのフォーマットはエクセルになっておりますので、変更可能です。

Q: スタッフは給与明細を見て、自分の勤務状態をチェックできますか?

A : はい。給与明細には勤怠表がついていますので、一目瞭然です。


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