2020年04月12日 - 2020年04月18日 « 派遣システム・人材派遣ソフトならフォーカストップへ » 2020年05月10日 - 2020年05月16日

2020年05月07日

オプション機能

タイムレコーダー連動

打刻の電子化が徐々に進んできていますが、その打刻データを取り込むことで最も手間がかかる作業のひとつである勤怠集計業務を劇的に効率化します。

会計・給与計算ソフト連動

内勤・営業など自社社員の給与計算や、会計処理に使用しているソフトウェアに連携して、業務の移行などの面で負担の少ない導入を実現します。

外国人スタッフ管理

年々増加している外国人スタッフの雇用において、必要な情報を管理できる機能を搭載します。
国籍、在留資格・期限の他、日本語レベルの管理が可能です。

同一契約複数勤怠入力

特定のスタッフがひとつの就業先において、単価(時給)が異なる仕事に就く場合、この機能を使用することで、面倒な計算を自動的に行います。

現場毎勤怠入力

ひとつの就業先に多数のスタッフが就業している場合や、給与の日払いのために毎日の勤怠集計を行う必要がある場合に、この機能を使用するとスムーズに計算できます。

メール一斉送信(E-mail/SMS)

マッチング機能などで抽出したスタッフ全員に対して、仕事情報や福利厚生などの案内をメールで一斉に送信します。
スタッフとのコミュニケーションを強化するのに役立ちます。

オリジナル請求書

得意先(派遣先)指定の請求書がどうしても必要な場合、そのフォーマットをソフトウェアから出力できるようにします。
複数フォーマットが対応可能です。

オリジナルスタッフプロフィール(スキルシート)

システム導入前に使用していたスキルシートを変えることは、社内外に抵抗を生じる可能性があります。
現状のフォーマットをそのままシステムから出力してスムーズにスタッフ紹介を行うことができます。
2020年04月12日 - 2020年04月18日 « 派遣システム・人材派遣ソフトならフォーカストップへ » 2020年05月10日 - 2020年05月16日