2020年04月11日
導入及び動作環境
Q: 離れた場所(拠点)で使用することはできますか?
A : はい、可能です。接続方法は複数ありますが、
・VPN接続で拠点間のネットワークを構築している
・クラウドサーバーを使用している
のいずれかの環境が整備されている事例が多いです。
環境構築・整備は当社でもサポートが可能です。
なお、複数拠点で使用する場合はネットワーク版の購入が必要になります。
出力帳票~教育訓練・キャリアコンサルティング
Q:労働局に提出する事業報告書は作成できますか?
Q:収益をひと目で確認できる帳票はありますか?
Q:教育訓練やキャリコンサルティングの管理は可能ですか?
Q:他に便利な帳票があれば教えてください。
2020年04月10日
導入及び動作環境
Q: Basic版とスタンドアロン版、ネットワーク版はどのように違いますか?
A : 情報管理や契約書作成、請求・給与から事業報告書までの基本機能は全ての製品でご利用が可能です。それぞれの違いは下記の通りです。
<Basic版>
1台のPCで使用します。
登録できる件数に上限があります(スタッフ:300名、得意先:100件、契約:300件)。
また、各オプション(タイムレコーダー連動など)を付けることはできません。
1台のPCで使用します。
登録できる件数に上限があります(スタッフ:300名、得意先:100件、契約:300件)。
また、各オプション(タイムレコーダー連動など)を付けることはできません。
<スタンドアロン版>
1台のPCで使用します。
各データにおける登録件数の上限もなく、オプションも全て設定可能です。
1台のPCで使用します。
各データにおける登録件数の上限もなく、オプションも全て設定可能です。
<ネットワーク版>
複数台のPCで使用します。2台の場合は2クライアント版、3台の場合は3クライアント版、それ以上の場合は追加クライアントの購入で台数上限なく同じデータを共有して運用することが可能です。
複数台のPCで使用します。2台の場合は2クライアント版、3台の場合は3クライアント版、それ以上の場合は追加クライアントの購入で台数上限なく同じデータを共有して運用することが可能です。
サポート、その他
Q:操作が分からない時は教えてもらえますか?
Q:会社に来て教えてもらうことはできますか??
Q:保守料金はどれくらいですか?
Q:法改正があった時の対応はどのようになりますか?
Q:データのバックアップは保存できますか?
Q:保守契約に加入しないということはできますか?
Q:どれくらいの頻度でバージョンアップがありますか?
2020年03月15日 - 2020年03月21日 « 派遣システム・人材派遣ソフトならフォーカストップへ » 2020年04月12日 - 2020年04月18日