保守契約(ユーザー会費)内容
電話サポート対応/リモートサポートサービス
(時間帯:平日 9時30分~12時/13時~17時30分)
操作や機能についてのご質問(~15分程度)
製品の不具合修正対応
法改正に伴うプログラム無償対応
バージョンアップ無償対応(大幅な変更の場合は、割引対応)
データ破損時の調査に対する無償対応
※お客様都合でのPC交換による移行や初期化による再インストールはサポート対象外です。
※データの復旧をお約束するものではありません。
保守契約価格表
保守契約価格表(税込)
年額 | 月額 | |
---|---|---|
Basic | ||
スタンドアロン | ||
ネットワーク版(2or3クライアント) |
※4クライアント以降は、1クライアントにつき770円(月額)の追加となります。
例:5クライアントの場合9,240円、10クライアントの場合 13,090円(いずれも月額)
※スタッフ入力用クライアントも、1クライアントとしてカウントします。
例:基本構成5クライアント+スタッフ入力2クライアント=7クライアント料金 10,780円(月額)
派遣システム・人材派遣ソフトならフォーカストップへ -> サポート&サービス